2019G.W.ありがとうございました!

2019年G.W.ご来島いただいた大勢の皆様方には心よりお礼申し上げます。G.W.中のトピックスは後ほどUPさせていただきます。 ブリーフィングでも時々お話していましたが、このシーズンはマンタ多いんですよ。って感じで今日もエントリーの直前に「ココもマンタの通り道なんですよ。」って言おうとした矢先にキャプテンのビンが「マンタ!」って叫ぶんです。ゆび指す海面を見たらボートのすぐ横に黒い影が!まさにマンタです。ボートを先に進めてエントリーしようと思ってもマンタがボートに着いて来て離れません・・。仕方無しに少しはなれてソ~っとエントリー。少し見えましたがすぐに沖に泳いで行ってしまいました。残念! でもマンタ遭遇率かなり高いこのポイントはまた潜りに行きます。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です