仲良しファミリー

7月に入ったとたんから台風発生、半年前から企画していたSHOPツアーもキャンセルになってしまい、その後も四方を熱帯低気圧に囲まれたマリアナROTA島。 今日も朝から南西の風が強く、ダイビングは無理かな~?と思っていたら急に風が止みました。1dive目は東港からテーブルトップへ、風は止んでもうねりと風波は収まらず、透明度もなんとか30m、エキジットは手こずりました! 2dive目、3dive目は気分を変えて西港からピナタンリーフ、イグルーへ。海面はややうねりがありましたが透明度も50mくらい、仲良しファミリー1日目のダイビングは楽しく終了しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です