仲良しファミリーその2

今朝は風もやや落ち着いていい感じ。1dive目は昨日と同じくイグルー方面へ。ドリフトダイビングで流れに乗ろうとしたら海中は2枚潮で間逆のカレント! 行きたかったサメのポイントには行けないな~と思いながら逆方向へドリフトしました。流れに乗ったとたん目の前に黒いシャープな影が・・・。グングン近づいてきたのは「マンタ!!!」私たちの周りをぐるっと3回転、最後は私にぶつかるかってところまで近づいてきて反転、沖の濃紺に溶けて行きました。何とラッキーな仲良しファミリー!お嬢さんもパパ、ママの言うことを良く聞いていいコだからご褒美かな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です